KEN'S NIGHT全インク大特集! その7

KEN'S NIGHT
1st Track07 Stardust

月、星関係の曲はまだまだ続きます。そして、この色がKEN'S NIGHT初のラメ入りのインクになります。
「Stardust」つまり、星屑という意味ですからね、これはもう、ラメを入れるしかなかったのです。夜空に星が散りばめられている、そんな様子を表現したいと思いました。
TONO & LIMSさんのラメというのはとても細かくて、ラメ感が他のブランドと比較しても強い気がするのですが、それだからこそ、星屑感も出て、書いていて楽しいインクです。
万年筆に入れる時は自己責任でお願いします。
ぼくは入れるとしたら、Bやスタブなどの太いペン先にします。セーラーだとメンテナンスキットが優秀ですし、コンバーターも、なんだったらペン芯も解体できる(こちらも自己責任で。メーカーとしては推奨していないので、その点はご承知おきくださいね)ので、がんがん入れて使っちゃってます。
あとは台湾のTWSBIもラメを入れるのにちょうど良いので、1.1のスタブに入れて書きます。