KEN'S NIGHT夏におすすめの組み合わせ その2

昨日に引き続き、KEN'S NIGHTの商品の中で今の時期に使いたいアイテムをご紹介します。

今日ご紹介するのは、摩天楼の夜空に流星が降り注ぐ「流星摩天楼」です。
実は夏にふさわしいモチーフで何かを作りたいと思った時に花火と一緒に思い浮かんだのが「七夕」でした。だから摩天楼の上に天の川を流れるのも良いなと思ったんです。
しかし、この摩天楼というのは、日本(新宿)じゃなくて、New Yorkなんですよ。だとしたら、ニューヨークで七夕ってなんか変じゃないですか?
で、あれこれとデザイナーの友人と相談して思いついたのがこの流れ星だったというわけなのです。

一応夏のアイテムとしてこちらの商品は作ったのですが、流れ星だったら一年中使うことができます。夜空の空気が澄んでいる冬でもこのメモ帳は使っていただけると思います。
そして、そんなメモ帳にぴったりなのが、色的にもマッチする「Stars Fell on Alabama」です。
偶然にも流れ星!(星が降るのは摩天楼じゃなくてアラバマなんですけどね…笑笑)

ラメの感じはノイエグレーでもご確認いただけます。

この微妙な青みがかった色にぴったりのラメだと思いませんか?

文字に載せてもしっかりと映えます。

ぜひ、いろんな場面でお楽しみいただければ幸いです。

ぼくは万年筆でも平気で使っちゃいますが、気になる方はガラスペンでの使用をお勧めします。万年筆でラメインクを使う場合には、あくまでも自己責任でお願いします。

kensnight.com

kensnight.com

8月末まで3000円以上お買い上げで送料無料のキャンペーンを行っています。ぜひご利用ください!