KEN'S NIGHT夏におすすめの組み合わせ その5

KEN'S NIGHTの夏休暇シリーズは、摩天楼を飛び出して夏のバカンスに出かけようというコンセプトで生まれた夏にぴったりのシリーズです。
海辺のリゾートホテルをイメージした「青色夏休暇」

夕焼けのビーチサイドに佇むサーフボードを積んだワゴンをイメージした「波乗夏休暇」

そして、今日ご紹介するビーチサイドにあるパラソルとデッキをイメージした「海辺夏休暇」

の3種類になります。

アイコンにしたのはテーブルの上のカクテル。夏らしい雰囲気の色にしてもらいました。

椰子の木、飛行機、月は他の2種類と一緒で、あとは海辺に置かれたビーチパラソルとデッキチェアとテーブル。一つだけだとなんとなく寂しそうだったので、2組並べてみました。

この色に似合うインクはKEN'S NIGHTの「I Left My Heart in San Francisco」です。明るめのブルーが柄の色とマッチしています。
KEN'S NIGHTには全部で3種類のラメなしの青色インクがありますが、3つを比較してみるとこんな感じです。

単色で見るとわかりにくいのですが、こうして比較してみると3色の違いが明確になります。3色の中で一番明るめなのが「I Left My Heart in San Francisco」で、緑色が少し入っているのが「When You Wish upon a Star」です。
それぞれの違いを楽しみながら、使い分けてみてください。

kensnight.com

kensnight.com