2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

M5レフィルの使用例

KEN'S NIGHTでは、季節に合わせたアイテムをいくつか用意しております。 そこで、今回はその中でも特に人気のM5レフィルの使用例を具体的にアップしてみたいと思います。 これはぼく自身の使い方ですが、M5ってどうやって使ったら良いのかわからないという人…

Trick or Treat?

9月9日の重陽の節句(ハロウィンとは何も関係ないけど)に発売となるKEN'S NIGHTの新作。 テーマはハロウィンで、カボチャと魔女の2つのテーマで柄を考えたということを昨日はお話ししました。 今回は、ページの中についてご紹介します。 表紙は上のように…

KEN'S NIGHT ハロウィンバージョンについて

さて、9月9日発売予定のKEN'S NIGHTの新作はハロウィンがテーマです。 今までKEN'S NIGHTの季節限定ものとしては、 クリスマス、ヴァレンタインというイベント物の他に、 春(桜、夜桜)、夏(雨、流星、花火)、秋(紅葉)、冬(雪) と作ってきましたが、…

9月発売の新作について

いよいよ9月になりましたね。 KEN'S NIGHTの方も新作を準備しております! 新作のテーマは…。 ハロウィンです。皆様もご存じの10月31日のイベント。 それに合わせた柄をずっと作りたいと思っていたので、満を持しての発売となります。 果たして、どんなデザ…