2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KEN'S NIGHT第2弾、3色同時発売開始!

お待たせいたしました! KEN'S NIGHTの第2弾が入荷いたしました。 今回は3色です。 Track 02 Autumn In New York Track 03 Fly Me to the Moon Track 05 When You Wish upon a Star です。 実際の色味をご紹介しましょう。 Track 02 Autumn In New York 秋…

価格に関する大事なお知らせ

少しだけ更新が途絶えてしまい、申し訳ございません。 次のプロジェクトのための準備に追われている状態です。 さて、いよいよ来週末、11月1日から、KEN'S NIGHTの第二弾のインク3色が発売となります。 その発売に際して、価格に関する大事なお知らせがござ…

お待たせしました!再販開始!

発売後5日で初回入荷分が売り切れてしまったTrack 01 Blue Moonですが、一昨日、再入荷し、販売を再開しました。 準備をしているときに、大きな間違い発見! 箱の中に入れている解説書に誤字を発見してしまったのです。 初回分の皆様のお手元にあるのは、そ…

直接販売の面白さ

10月1日のオープンから、様々な形でご注文をいただき、感謝しております。 遠方の方には通販も行っておりますが、直接お会いできる機会のある方には、直接お会いして販売するという形をとっております。 今までにない斬新な売り方!マッチ売りの少女方式っ…

KEN'S NIGHTオープンいたしました!

さきほど、KEN'S NIGHTのショップをオープンいたしました。 みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。 KEN'S NIGHT 初回の本数は少な目ですが、足りなくなったら、随時補充をお願いする予定ですので、ゆっくりと決めていただければと思います。 さて、KEN…