KEN'S NIGHT ハロウィンバージョンについて

さて、9月9日発売予定のKEN'S NIGHTの新作はハロウィンがテーマです。

今までKEN'S NIGHTの季節限定ものとしては、

クリスマス、ヴァレンタインというイベント物の他に、

春(桜、夜桜)、夏(雨、流星、花火)、秋(紅葉)、冬(雪)

と作ってきましたが、そういえば、まだハロウィンを作っていなかった!と思いつき、今年の秋はハロウィンを作ることにしたのです。

ハロウィンといえば、真っ先に思いつくのがカボチャです。

さらに、幽霊や魔女、ネコ、などがあります。

本当は柩や墓地なども入れようかなと思ったのですが、なんとなくテイストがホラーチックになってしまうことを恐れて、墓地ではなく、洋館を入れることにしました。

今日ご紹介するのは、そんなハロウィンモチーフの五線譜箋の表紙です。

f:id:happyinkdays:20210902124152j:plain

f:id:happyinkdays:20210902124147j:plain

かぼちゃの方には、子どもが扮するお化けと、コウモリを飛ばしてみました。

色はもちろん、カボチャ色。

そして魔女の方には、黒猫と一緒に箒にまたがった魔女と、蜘蛛が垂れ下がった蜘蛛の巣を描いてもらいました。

色は紫色です。

そして、いつもは三日月なのですが、ハロウィンだけは満月です。

さらに枯れ木に囲まれたさびれた洋館を共通アイテムとして摩天楼の中に入れてみました。

これでハロウィン気分、満喫できますね!

明日は表紙とはまたちょっと雰囲気の違う五線譜箋の中をご紹介します。

皆様、9日発売をどうぞお楽しみに!