A5サイズのクリアファイルの楽しみ方 花火編

KEN'S NIGHTには隠れたヒット商品があります。
それがA5サイズにクリアファイルです。

まず、そのサイズ感。
クリアファイルの多くは書類などを挟むのにちょうど良いA4サイズですが、小さな鞄に入らないという難点があります。
その点、A5サイズはA4サイズを二つ折りにすれば鞄にも収まりが良いですし、意外とこのサイズでオリジナルのおしゃれなデザインが少ないということもあり、KEN'S NIGHTのA5クリアファイルは人気なのです。
人気の理由はもう一つあります。
それは、紙を入れることで柄が浮き出るから。
紙を入れない状態だと、うっすらと柄が見えるだけなのですが、紙を入れると、くっきりと柄が浮き出てきます。
それを楽しめるのがKEN'S NIGHTのクリアファイルなのです。

上の写真は、紙を入れていない状態です。
うっすらと柄が見えますが、なんとなくまだはっきりとしていません。
では、そこに紙を挟んでみましょう。

くっきりと摩天楼の上部に花火が浮かび上がりました。
実際にイベントなどで皆さんの目のまえで紙を出し入れしてみるのですが、意外と皆さん、おおっ!と驚かれます。
そして、この仕様は裏側のデザインでも同じです。

ちょっとしたことなのですが、少しでも皆さんに喜んでいただけるように工夫してみたので、ぜひKEN'S NIGHTの紙類やインクとともに、クリアファイルもお楽しみください。

 

kensnight.com

kensnight.com