KEN'S NIGHT夏におすすめの組み合わせ その1

KEN'S NIGHTの商品は、季節を意識したモチーフがいくつかあるので、
そんなモチーフをベースに、お勧めの組み合わせをご提案していこうと思います。

夏の夜の風物詩として真っ先に思い浮かぶのは花火。
そこで、摩天楼の真上に花火が上がったらきっと美しいだろうなと思って作ったのがこちらの「花火摩天楼」です。

その花火摩天楼の上に載せたいのが
金色のラメがたっぷりと入った「Shine」。
これは、シンディ・ローパーの曲で、初めて聞いた時からずっと好きな曲。
シンディ・ローパーというと、「Girls Just Want to Have Fun」や「Time After Time」「True Colors」といった曲が有名ですが、その他にもいろんな名曲を作っていて、この「Shine」も希望に満ちあふれた曲なんですよ。
そんな曲の持つキラキラとした輝きをインクで再現させたのがこの色。

ラメの感じはノイエ・グレーに書いたこちらでも確認できます。

特に上の塗りつぶしたところが、かなりえぐくないですか?

ギラギラした感じが良くお分かりいただけるのではないかと思います。

色が薄くなったところに残ったラメもまたとても美しくて、本当に「Shine(輝き)」という感じなんですよねぇ。

文字を書いても、しっかりとラメ感が出ます。

ボトルの底を見ると、こんな感じでラメを確認できます。かなり細かいラメがぎっしりと入っている印象です。
TONO & LIMSのインクはラメの細かさに定評があるので、基本的に万年筆でも詰まりにくいのが特徴です。ただ、やはりどうしても万年筆の種類や字幅によっては詰まってしまう場合もあるので、放置をしない、こまめにメンテナンスをする、洗浄するときはしっかりと洗い流すといった基本的な注意事項を守って、自己責任で使っていただけると嬉しいです。
どうしても気になるという方はガラスペンやつけペンなどをお使いいただくことをおすすめします。
8月は始まったばかりで、これからが夏本番。
次回もまたそんな夏におすすめのKEN'S NIGHTの組み合わせをご紹介していきますね!

kensnight.com

kensnight.com