2月の新色発売開始!

ここのところずっと別件の仕事やらイベントに追われていて、全然ブログが更新できず、申し訳ございません。

インクの方は1月に引き続き、2月も販売を開始いたしましたので、こちらでまとめてご紹介させていただきます!

 

Track 09 Moonlight Serenade

f:id:happyinkdays:20200210104803j:plain

f:id:happyinkdays:20200210104807j:plain

f:id:happyinkdays:20200210104811j:plain

f:id:happyinkdays:20200210104816j:plain

f:id:happyinkdays:20200210104821j:plain

f:id:happyinkdays:20200210104825j:plain

f:id:happyinkdays:20200210104830j:plain

KEN'S NIGHT初の赤系インクとなります。

しかも、シーン(光沢)インク!です。

ラメは入っていないのですが、色の濃い部分が金色に光るという特殊な雰囲気のインクとなります。

特に太字以上で書くと、インクだまりができて、そこが金色になり、とても楽しめるのではないかと思います。

色は歌詞に出てくる星の色、薔薇の色をイメージしてみました。

 

Track 10 My Funny Valentine

f:id:happyinkdays:20200210104850j:plain

f:id:happyinkdays:20200210104855j:plain

f:id:happyinkdays:20200210104900j:plain

f:id:happyinkdays:20200210104905j:plain

f:id:happyinkdays:20200210104909j:plain

f:id:happyinkdays:20200210104913j:plain

f:id:happyinkdays:20200210104917j:plain

そしてもう一色はこのインクコレクションをやることに決めてから絶対にこの曲のインクは作りたいと思っていた「My Funny Valentine」です。

しかも、ヴァージョンは、チェット・ベイカーしか思いつかなかった。

切なくて、繊細で甘い歌声をどんな色にするか考えて、薄いピンクの色にして、そこにブルーのラメを入れてみたのです。

アンニュイな雰囲気をお楽しみいただければ幸いです!