2020年最初のインクはどちらもラメ入りです!

お待たせいたしました!

年末年始を挟んだために、諸般の事情から入荷が遅くなっておりました新色が届きました!

今回はなんと、どちらもラメ入りのインクとなります。

f:id:happyinkdays:20200109155715j:plain

f:id:happyinkdays:20200109155719j:plain

Track 07 Stardust

こちらは、黄昏が終わり、群青色の空に星が瞬き始めた頃をインクで表現してみました。入っているのはシルバー系のラメです。スキャニングするとわかりにくいのですが、角度を変えてみるとかなりラメが入っているのがわかります。

f:id:happyinkdays:20200109155708j:plain

これはズームで書いた文字ですが、結構細めの文字でもしっかりとラメ感が出るので、ぜひお試しくださいませ。

Track 08 Smoke Gets in Your Eyes

は古いバーの黄のテーブルをイメージした色に、ゴールド系のラメを入れて煙を表現してみました。

f:id:happyinkdays:20200109155736j:plain

ラメは、インクがたまりやすい部分に集中するので、そういうところを見ていただくと良いかもしれません。

そして、このどちらも濃淡がはっきりと出る濃いめの色に仕上がっております。

これがまた非常に面白いと思うのです。

寒さが続きますが、空気がひんやりとしていて、晴れた日には夜空の星もくっきりと見えます。そんな冬の空とジャズの名曲の世界をインクを通して感じていただけたらなと思っております。

WEB SHOPにて販売開始です。

よろしくお願いします!

 

KEN'S NIGHT