KEN'S NIGHT全インク大特集! その8

KEN'S NIGHT
1st Track08 Smoke Gets in Your Eyes

邦題は「煙が目にしみる」この曲の色を作る時に、何色にするか悩んだのですが、タバコを吸うバーのイメージって、ちょっと暗い感じのシックな木製のカウンターがあるようなバーなんですよね。
そんなバーのカウンターをイメージした色ということで、この焦げ茶色にしました。それに煙を表現する金色のラメを入れてもらったんです。それによって、よりこの茶色に奥行きが出て、この曲のイメージとマッチしたんじゃないかと思っています。
スキャンするとラメが綺麗に出ないのが本当に残念ですが、イベントなどで見本を見ていただければラメの感じもおわかりいただけると思います。