KEN'S NIGHT全インク大特集! その9

KEN'S NIGHT
1st Track09 Moonlight Serenae

「Moonlight Serenade」も、タイトルはわからないけど、聞けばわかる曲、なんじゃないかなと思っています。そして、この色を作る時、ぼくが思い浮かべたのは、月明かりに照らされた道路です。それが赤っぽく見えることがあって、それを表現してみました。アスファルトの色って、本当に様々で、光源によって色が違って見えて、その雰囲気を出したいなと思ったのです。
また、セレナーデとは、夜に恋人のために窓下などで奏でられる音楽のことで、そのロマンティックな感じも色で表現したいと思い、この赤い色にしたのでした。この色、濃い部分はレッドフラッシュを起こし、金色に見えるので、そこがまた楽しいインクですよ!