KEN'S NIGHT全インク大特集! その2

KEN'S NIGHT
1st Track02 Autumn in New York

リリース時期が秋だったということもあり、まずは曲が思い浮かびました。Autumn in New Yorkを聞くたびに、ぼくは991年の9月に初めてニューヨークに行った時のことを思い出します。
まだ少し暑かったものの、やはり秋の気配を感じたし、本当に楽しい毎日を過ごしました。
その時は、紅葉には少し早かったので、セントラルパークの紅葉を見ることはできなかったけれども、そんなニューヨークの秋を色で表現したらどんな色になるだろうか?と思ってこの色にしたのでした。
明るい部分と濃い部分の濃淡がはっきりと出る色で、秋になると使いたくなります。
KEN'S NIGHTの摩天楼シリーズの秋景摩天楼などと組み合わせて使うと、より秋を楽しむことができるんじゃないかと思います!