KEN'S NIGHT全インク大特集! その22

KEN'S NIGHT
2nd Track 6 Autumn Leaves

元々はシャンソンとして知られている曲ですが、英訳されて、ジャズのスタンダードナンバーになったという曲です。
メロディを聞けば、「知っている!」という人も多いかと思います。
秋になると、何となくこの曲を聴きたくなるんですよね。KEN'S NIGHTでは、秋の曲はもうひとつ「Autumn in New York」というオレンジ色のインクがありますが、秋繋がりで、一緒に使ってみるのも良いと思いますし、摩天楼シリーズの秋景摩天楼のM5レフィルやポストカードメモ帳と合わせて使ってみるのも良いかもしれません。
やっと夏の暑さが弱まり、秋が深まっていく時期にじっくりと自分と向き合いたくなったら使ってみてください。