KEN'S NIGHT全インク大特集! その1

KEN'S NIGHT
1st Track01 Blue Moon

2019年9月から発売を開始したジャズをモチーフとしたインクシリーズKEN'S NIGHTも、2023年8月1日現在、全40色となりました。
そこで、今月はそれらのインクを一本ずつご紹介していこうと思います。

まずは、KEN'S NIGHTのオープニングを飾る一色。Blue Moonです。
ぼくは、元々青色が好きだし、この曲も好きだからこの曲と色の組み合わせにしてみました。
青にもいろんな種類があり、どの青にするのか、正直迷ったのですが、まずは最初の青ということで、ぼくが「青」と聞いてまっさきに思い浮かべるような青にしました。