KEN'S NIGHT全インク大特集! その20

KEN'S NIGHT
2nd Track 4 I Left My Heart in San Francisco

海外では日本よりもペンショーが盛んだという話を聞き、いつか海外のペンショーに参加したいと思いつつ、コロナがあったり、家庭の事情があったりして、まだ実現していません。
そんなペンショーの中でも盛んなのがサンフランシスコで毎年行われているペンショー。
そこで、サンフランシスコにまつわるジャズの曲にインスパイアされて、サンフランシスコの青い空を表現したインクを作ってみました。
鮮やかな抜けるような青空のようなインクは、書いているとすがすがしい気分になります。元気がない時などにこのインクを使った胸の内を手帳などに吐き出し、気持を整理すると良いかもしれません。
ぜひお試しあれ!