KEN'S NIGHT全インク大特集! その34

KEN'S NIGHT
3rd Track 02 Tea for Two

Tea for Twoもリクエストを何人かの方から寄せられていた色です。ぼくは新社会人の時、紅茶会社に勤めていたので、今でもコーヒーよりも紅茶を飲むことの方が多いのですが、その紅茶をモチーフにしたジャズのスタンダードナンバーをインクにしました。
この時、LIMさんは、実際の紅茶の色を見て作ってくださったということもあり、かなりリアルな紅茶の色になっています。
香りはしませんが、そんな淡い茶色のインクをお楽しみいただけたらと思います。
秋は紅茶が美味しい季節だから、このインクはぴったりなのではないでしょうか。