KEN'S NIGHT全インク大特集! その5

KEN'S NIGHT
1st Track05 When You Wish upon a Star

調べてみたら、この曲はもともとディズニーアニメ「ピノキオ」の主題歌として作られた曲のようなのですが、そうとは知らずに、ずっとスタンダードナンバーとして聞いていました。
この曲を初めて聞いたのが何歳の時だったのかわからないくらい昔からこの曲にはなじみがあったような気がします。
そして、これもまた青色系統にしました。「Blue Moon」よりももっと明るくて、少し緑がかった色に仕上げたかったんです。明るくて爽やかで、このインクで願い事を書いたら、きっと叶うだろうなという前向きな気持ちになるインクだと思います。