KEN'S NIGHT全インク大特集! その24

KEN'S NIGHT
2nd Track 8 When I Fall in Love

ジャズって、結構ラブソングが多いと思っているのですが、この曲もまさにそんなラブソングの代表的なスタンダードナンバーだと思っています。
恋に落ちる瞬間を歌っているのですが、この曲を聴いていると、恋愛に縁遠いぼくでも、あぁ、たまには恋愛めいた気分に浸りたいなぁなんて、おもってしまいます。
そして、そんな曲のインクは、やはりピンク色が良いと思って考え始めました。でも、若い頃の恋愛とは違って、酸いも甘いも噛み分けることができるようになってからの大人の恋愛関係を色にしたいと思ったので、少し紫がかった、落ち着いたピンク色に仕上げました。