【追記】&【朗報】

さきほどのアナウンスについて、補足をさせてくださいませ。

Track 01 Blue Moonと、Track 02 Autumn In New Yorkを同時に発売せず、単体でまずは一本発売しようと思ったのには、いろいろな理由があります。

インクを買う時、ついついぼくのような人間は、あれも、これも!と同時にたくさん買ってしまう傾向があります。

実際、昨日のぼくがそんな状態でした。

しかし、同時にたくさん買ってしまうと、あれもこれも目移りしてしまって、一つ一つをじっくりと楽しむことができなくなる可能性がとても高いです。手に入れたことで満足してしまって。

もちろん、それはそれで悪いことではないし、ぼくもまったくそういうタイプの人間なので、他人のことは何も言えないのですが。

でも、KEN TAKEDAブランドの最初の色に関しては、まずは、じっくりとこの色だけを楽しんでいただき、このコンセプトや世界観に共感していただけたら、2色目、3色目、と買い揃えていって欲しいという想いも込めて、急遽最初は1色だけの発売となった次第です。

どうかご了承ください。

しかし、この最初のBlue Moonに限り、定価1,800円のところを、1本買いでも1,750円といたします!そして、この色に関しては、この価格は据え置きとなります!太っ腹健ちゃん!笑

ですから、まずはお試しでこの一本を手に入れて、内容を確認していただいてから、そのあと、どうやってコレクションしていくかを考えていただければと思っております。

明日、今後出る予定のインクの名前も公開しますし、いろいろな集めたくなるようなおまけを考えておりますので、どうぞお楽しみに!

f:id:happyinkdays:20190930083135p:plain

f:id:happyinkdays:20190930083131p:plain