Track 02 Autumn In New Yorkについて

f:id:happyinkdays:20190922124440j:plain

いよいよ、KEN'S NIGHT発売まであと4日となりました。

今日はTrack 02 Autumn In New Yorkのご紹介です。

f:id:happyinkdays:20190927083244j:plain

 

四季の中で一番好きな季節が秋なのですが、秋に聞きたくなるジャズのひとつに「Autumn in New York」があります。ぼくは2度ニューヨークに行っていますが、いずれも9月だったので、秋には少し早い時期でしたけど、でも、セントラルパークは広々としていて、夏の暑さも和らぎ、とても気持ちよく過ごすことができました。

今度はもう少し紅葉が楽しめる時期に行きたいなと思っているんですけどね。

そして、そんな秋のニューヨークを彷彿とさせる色に仕上げてもらいました。

武田がオレンジ?とびっくりする方もおられるかもしれませんが、ぼくはいろんな色のインクを作りたいと思っているので、青だけじゃないんですよ!しかも、コンセプト重視なので、このAutumn in New Yorkにはこの色!というこだわりを感じていただければと思っております。