インク名、ボトル写真をアップします!

f:id:happyinkdays:20190922124433j:plain

いよいよ、KEN'S NIGHTのインク発売まで1週間を切りました。

そこで、今日はインク名を大公開いたします。

第一弾となるKEN'S NIGHTは2色同時発売です。

一色目は

「Track 01 Blue Moon」

です。ジャズをあまり知らない方でも聞いたことはあるのではないかと思うくらい有名な曲で、いろいろなシンガーがカバーしております。

そして、二色目は

「Track 02 Autumn in New York」

です。

やっと暑さが和らぎ、本格的な秋の到来を彩ってくれるインクに仕上げました。

具体的な色につきましては、明日から順次公開していきますのでお楽しみに!

そして、今回インクの制作にご協力いただきましたのが、最近あちこちのイベントやショップのオリジナルを手掛けているTONO & LIMSさんです。

ぼくのわがままな注文にも快く応じていただき、本当に素敵なインクが誕生しました。

f:id:happyinkdays:20190925074409p:plain

f:id:happyinkdays:20190925074414p:plain

KEN'S NIGHTにふさわしい、レコードをモチーフにしたスタイリッシュなラベルがコンセプトにぴったりマッチしています。レコードをコレクションしているような気持ちになるでしょ?(笑)

音楽を聴くようにインクを楽しんでもらいたいという気持ちを込めて。

具体的な色などに関しては、明日以降、少しずつご紹介したいと思っておりますので、どうぞお楽しみに!

また、通販のページを鋭意作成中です!

地方の方でもお求めやすいように準備しておりますので、どうぞよろしくお願いします!